このBLOGはネットワーク初心者がCCIE取得までの道のりを記すものです。…とはいっても自分のための備忘録となるかもしれませんが(^^;)
CCIEを取得する前にCCNPをとらないとお話になりません(^_^;)
なので、8月末を目標にCCNPを取得します!


■CCNP取得学習計画
 ☆BCMSN
  受験日:2008年8月2日(土)
  使用教材:Geneさん作成テキスト
       黒本
       クラムメディア(最後の確認に使用)
 
 ☆ONT
  受験日:2008年8月16日(土)
  使用教材:黒本
       クラムメディア(最後の確認に使用)
       
 ☆ISCW
  受験日:2008年8月30日(土)
  使用教材:黒本
       クラムメディア(最後の確認に使用)

以上の予定で進めたいと思います。

※目標は
 8月までにCCNPを取得すること!
 CCIE筆記試験を12月までに合格すること!!
■現在の保有資格
 CCNA
 CCNP(BSCI)
 
CCIE以外の記事も書くと思います(特に禁煙をはじめましたのでそれについても日々感想を書いていきたいと思います。)
